『cocokara』新モデルハウスOPEN予告

只今、藪塚町に建築しております『cocokara』の新モデルハウスが、

2017年 5月27日(土)・28日(日)に2棟同時OPEN致します。

 

 

①落ち着きある平屋のお家〈3LDK+ロフト10帖〉約30坪

パースモニタ
リビング2  リビング  寝室

 

**ここが魅力!**

☆一見、2階建てのように見える外観。平屋と吹き抜けをダブルで実現。

☆LDKにロフトを付けて、開放感も収納力も抜群。

☆ロフトへの階段を、上り下りしやすい造りに。階段を壁で覆うことでリビングが落ち着きの空間となり、尚且つ安全性も考えられているのでお子様でも安心。

☆階段下を収納出来るスペースに。扉付きなので、生活感を出さずに常に綺麗を持続出来る。

☆吹き抜けの高窓から太陽の光が入る為、晴れた日の日中はいつでも温かくて明るい。

☆主寝室のベッドへッドを板張りに。木の温もりを感じながら心地良い眠りにつける。

 

 

 

➁優しい色合いでほっと安らぐ、2階建てのお家〈3LDK+和室)約35坪

 

ココカラモデルⅡB棟外観パース1

ココカラモデルⅡB棟内観パース1  ココカラモデルⅡB棟内観パース2  ココカラモデルⅡB棟内観パース3

 

**ここが魅力!**

☆白ベースのツートーンカラー。三角屋根の爽やかな外観。

☆少しでも時短したい朝は特に重宝しそうな、キッチン前の造作カウンター。料理の配膳も楽に出来て手間も省ける。

☆リビングの天井を見せ梁に。圧迫感を取り除き、木の温もりと部屋のアクセントを兼ね揃えた、人気のポイント。

☆玄関→LDK→階段→サニタリースペースの間取りで、お子様が帰ってきて必ずLDKを通る仕組みに。また、この間取りによって、生活感が出やすいサニタリースペースなどを必要以上に見られる心配がなく、お友達も呼びやすい。

☆家族がまったり寛いだり、お客様を招いたり…。リビングの一角に設けた畳コーナーは、扉を閉めれば個室になり、開けておけば部屋の延長としてリビングを広々と活用する事が出来る。

☆階段を上がったところの2階ホールに設けた可動棚は、家族共有の棚として大変便利。お気に入りの本を入れたり、小物を飾ったりするのも楽しそう。

 

ーーー

いずれのモデルハウスも、稚内珪藻土・抗酸化工法を用いた施工で、無垢の床材を取り入れた自然素材のお家となっております。

 

「自然素材のお家の空気感を体感したい!」

「タカトーホームのリアルなお家を見てみたい!」という方は特に必見です!

 

実際にご見学してみることで、それぞれの視点からお家づくりのヒントがきっと見つかります。

オープン日(5月27日・28日)以降は完全予約制となっておりますので、内覧ご希望の場合は下記のフォームからお問い合わせ下さい。

 

※現在は、『cocokara』モデルハウスはご見学不可となっております。ご了承下さいませ。

希望モデルハウス名* 『cocokara』新モデルハウス
ご来場希望日時 日  時間帯
その他日時に関するご要望(ご要望がある場合)
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *
訪れようと思ったきっかけは?
(いくつでも)
 ホームページを見て興味が湧いたから
 「SUUMO注文住宅 群馬で建てる」を見て
 「30代で建てる群馬の家 ハウジングこまち」を見て
 どんなものか見てみたいから
 友人・知り合いに勧められて
 以前から気になっていた場所だったので
 その他



 

『cocokara』について詳しくはこちら