3月, 2013年


オープン記念セレモニー


3月10日に行われた

「お家のショールーム」お披露目イベント

予想の倍以上のオーナー様ご家族に集まっていただき大盛況でした。

「お家のショールーム」は既に建てていただいたオーナー様にも好評で

嬉しい限りです。

オーナーの皆様お忙しいお時間を割いていただきありがとうございました。

今後も楽しいイベントを行っていきたいと考えておりますのでご期待下さい。

3月9日(土)・10日(日)TBSハウジング春のマイホームフェア


こちらのイベントは終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ春らしい陽気になってきましたね。

TBSハウジングでは、3月9日()・10日()の2日間

イベントを行っています。

お子様が大好きなゲームコーナーやシャボン玉プレイランド

その他遊べるスペースがたくさんあります。

日曜日には「獣電戦隊キョウリュウジャー」ショーもありますよ。

ぜひご家族みなさまでお越し下さい。

 

 

3月10日(日)オープンお家のショールーム


こちらのイベントは終了しました。

お家のショールーム」は随時見学可能です。

下記フォームにてお問い合わせください。

 

家造りを考え始めたけど、まだまだわからない事が沢山ある。
そんな皆様のお悩みを解決する、
タカトーホームの「お家のショールーム」がいよいよオープンします!

====================================
3月10日(日)11:00~13:00 
オープン記念セレモニーを開催します!

※セレモニーは、事前予約の方限定のイベントとなります。
====================================



会場は、本社/ミモザの森(群馬県太田市寄合町110-2)
セレモニーは本社1Fにて行います。

当日は、お楽しみイベントもご用意して おりますので、
是非お気軽にお立ち寄りください。
 



▼地図(詳しい道のりは 0277-78-3324までお気軽にお問い合わせください)

 

▼お家のショールーム建築までをタカトーホーム大槻が追いました。
ミモザの森リニューアル日記(大槻ブログ)

タカトーホーム お家のショールームについて

お家の高さや広さ、造作家具等、実際の注文住宅を見て体感する事で、
タカトーホームでお家を建てるとどんなことができるのか。

例えば・・・

・まるで森林浴をしているようなカラダに優しいいいお家って? (稚内珪藻土、抗酸化工法)
・住んでからも暮らしにゆとりのある家づくり計画って? (土地のこと、ローンのこと)
・大きすぎない、私たち家族に合ったちょうどいい家って? (リアルサイズのお家づくり)

などのお家についての興味について、
具体的に“五感”で感じていただくができる施設です。


前日までにご予約頂いたお客さまには予約特典もご用意しております。
※もちろん、ご予約が無くてもご来場頂く事ができます。

本社内にある「お家のショールーム」には、リアルサイズに近いお家ができています。
タカトーホームってどんなお家を建てるの?と思ったら、まずは来て、見て、実感してください。
きっとどんなお家にしたいかイメージが膨らんでいくと思います。

  

▽下記フォームかお電話にてお問い合わせください▽

■お電話でのお問い合わせ
TEL:0277-78-3324

お問い合わせ内容*  cocokaraモデルハウス内覧
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *
ご来場希望日時 日  時間帯
その他日時に関するご要望(ご要望がある場合)
訪れようと思ったきっかけは?
(いくつでも)
 他社と比較してみたいので
 看板・のぼり・広告等で見て気になっていたので
 「SUUMO注文住宅 群馬で建てる」を見て
 「30代で建てる群馬の家 ハウジングこまち」を見て
 友人・知り合いから勧められて
 その他

“稚内珪藻土のルーツを求めて”を更新しました。


タカトーホームの家“珪藻土と抗酸化を使った、自然を感じる家づくり、暮らしづくり”
には欠かせない稚内産の珪藻土。

そのルーツをタカトーホーム代表大森美明が、
北海道稚内まで実際に行って確かめてきました。

その紀行文を通じて、よりその魅力が伝われば幸いです。

→“稚内珪藻土のルーツを求めて”ページはこちらをクリック