1月, 2014年


2012-no.20

2012年完成 みどり市

2012-no.23

2012年完成 太田市

2012-no.24

2012年完成 桐生市

2012-no.25

2012完成 太田市

2012-no.27

2012年完成 足利市

2012-no.29

2012年完成 伊勢崎市

2012-no.31

2012年完成 邑楽郡

2012-no.36

2012年完成 前橋市

2012-no.37

2012年完成 みどり市

2012-no.39

2012年完成 太田市

2012-no.40

2012年完成 太田市

2013-no.11

 

 

2013年完成 足利市

邑楽郡大泉町にて完成見学会開催します!!

こちらのイベントは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

見学会の様子はこちらから。

 

2014.2.1(土)・2(日) 10:00~17:00

邑楽郡大泉町にてOPEN HOUSE開催します!!! 

 完成チラシ表

 

みなさま、まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

さて、この度邑楽郡大泉町にてシンプルでナチュラルな二世帯のおうちが完成致しました。

施主様のご厚意で2日間のみ、実際に建てられたおうちを見学していただけます。

 

自由設計によるこだわり抜いた間取り・珪藻土の塗り壁のキレイな空気・リビング続きの

ウッドデッキをはじめ、新築特有のツーンとした臭いのない体にやさしく家族の笑顔溢れる

おうちです。

 

ぜひこの機会にご家族そろってお出かけください!

スタッフ一同、笑顔いっぱいでお待ちしております。

 

※詳しいこと、場所等は下記までお気軽にお問合せ下さい!!

フリーダイヤル:0120-37-2552

太田市 I様邸 ~毎日が楽しくなる工夫が詰まったお家~

石原トップ

平屋の模型を見て 「コレだ!平屋を建てたい!」と決めました。
インテリアにこだわりがある奥様がセレクトした雑貨達が並ぶリビングは、
まるでおしゃれなカフェのよう。
珪藻土の壁に包まれた室内にはサラッとした森のような快適さを感じられ、
優しい無垢の床は素足に心地いい。

毎日を快適に過ごせ、楽しくする工夫の詰まったステキなお家が完成しました。

続きを読む

2012-no.33

2012年完成 太田市

2012-no.28

2012年完成 太田市

2013-no.39

2013年完成 桐生市

建築現場&完成したお家 どちらも見れちゃう!ツアー  開催します。

「アパートの家賃はもったいないし、
 子供も大きくなって、そろそろマイホーム考えようかな・・・」

そう思い、雑誌を見てみたり、総合展示場へ足を運んでみたり・・・

でもなかなか自分のお家というものに実感が湧かない・・・

なんて経験ありませんか?

今回はそんな方の為にマイホームを身近に感じてもらいたく
このツアーを開催する事になりました!

題して・・・

“建築現場&完成したお家
  どちらも見れちゃう!ツアー”

日 付 : 2月8日 ()
時 間 : 9:45~12:30

なかなか見る事の出来ない建築中の現場を見て、
(しかも!今回のツアーでは総合展示場 モデルハウスの建築現場です!)
お家造りを知ってもらい、

実際に住む完成したお家を見学し、リアルなサイズを体感できるツアーとなっています。

参加費無料です! 参加プレゼント付!!

限定5組ですのでお申込みはお急ぎください!

▼お問い合せはこちら!

フリーダイヤル:0120-37-2552 (担当:吉間)

おかげさまで毎回大好評です!
▼今までのツアーの様子がこちら!
DSC_0018DSC_0042DSC_0070

 

2013-no.26

2013年完成 太田市

2013-no.25

2013年完成 太田市

2013-no.47

2013年完成 足利市

2010-no.26

2010年完成 太田市

2010-no.29

2010年完成 太田市

2010-no.30

2010年完成 館林市

2010-no.31

2010年完成 館林市

みどり市S様邸 ~広々とした小屋裏のあるおうち~

DSC_0006

ご主人こだわりの小屋裏は広々とした大空間。そこには記念に家族の手形を入れました。
またライフスタイルに合わせた造作家具で自分サイズの暮らし方を実現。
至る所にこだわりを盛り込んだシンプルでナチュラルなおうちが完成しました。

続きを読む

2011-no.18

2011年完成 みどり市

2011-no.20

2011年完成 太田市

2011-no.21

2011年完成 太田市

2011-no.23

2011年完成 太田市