9月, 2014年


桐生市O様邸 ~リゾートをイメージした大人テイストのお家~


DSC_5266

「リゾート感のあるお家に住みたい」という夢があったO様ご夫妻。
リゾート感を演出する部材を至る所に使用し、オリジナルの造作家具でさらに雰囲気を出しました。
収納もたっぷり取り、家事動線も考えられた間取り、そして広々ウッドデッキも備えました。
オシャレなご夫婦にぴったりな、リゾート感あふれる大人テイストの新居の完成です。

続きを読む

完成見学会 開催します!


こちらのイベントは終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

2014.9.20(土)・21日(日) 10:00~17:00

桐生市相生町にて完成見学会を行います!

 

 無題

無題2

 

みなさま、こんにちは。

朝晩は気温がグッと下がり、秋の到来を感じますね。

さて、この度桐生市相生町にて建築しておりましたお家が完成致しました。

施主様のご厚意により、2日限定で実際に建てられたおうちを見学していただけます。

 

 ■自由設計によるこだわり抜いた間取り

■珪藻土の塗り壁と抗酸化工法によるキレイな空気

■想いの詰まった造作家具や収納スペース

■奥様目線の室内干しルーム

 

などなど、家族の笑顔溢れるおうちです。

この機会に、ぜひご家族そろってお出かけください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

※詳細、場所等は下記までお問い合わせ下さい!!

フリーダイヤル:0120-37-2552

マイホームプラザがテーマパークになっちゃう3日間



最近はすっかり日が落ちるのも早く、だんだんと秋らしい気候になってきましたね。

そんな動きやすくなってきたこの時期・・・




上毛新聞マイホームプラザ 太田公園では


9月13日(土)~15日(月)の3日間

イベントを開催します。




恐竜のテーマパークをイメージした展示場内は


お子さんを飽きさせないイベントが盛りだくさんです。

お子様に人気のチャギントンも来るので

ぜひご家族でご来場下さい。



平屋のモデルハウスも覗きにいらしてください。



お問い合せはこちら▼

フリーダイヤル:0120-37-2552

モデルハウス直通:0276-55-3811




 

30代で建てる群馬の家(ハウジングこまちvol.6)


1281694247_p

■畳リビングで楽しむ

 ホームシアターを備えた家(桐生市/O様邸)

 

■上毛新聞マイホームプラザ太田住宅公園内

 タカトーホーム展示場