3月, 2015年


みどり市O様邸 ~洗練されたコーディネートの大人スタイルなお家~


DSC_3888

陽の光がたっぷりと入るリビングは、開放感を出すために見せ梁を取り入れました。それがお部屋のアクセントにもなっています。対面式のキッチンは洗練されたカラーをチョイス。お料理しながら大切な家族とのコミュニケーションを図るのにとっても大切な場所です。家族が一番多くいる場所だから居心地がいいのはもちろん、飽きのこないようカーテンや建具もホワイトを基調としました。

  続きを読む

30代で建てる群馬の家 2015春・夏号 


ハウジングこまち 表紙

 

― 2015年 3月1日発売 ー

■建築実例・・・・・p66~67
 (みどり市:O様邸)

 

■企業情報・・・・・p192~193
 (上毛新聞マイホームプラザ太田住宅公園内:弊社展示場)

2015_no.46



2014年完成 太田市

2015_no.45





2015年完成 太田市

2015_no.44





2015年完成 桐生市

完成見学会のお知らせ~開放感あふれる二世帯のお家~


このイベントは終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

3月に入り、厳しい寒さも抜けて過ごしやすい季節となってきましたね。

そんな中、伊勢崎市にて2日間限定の完成見学会を開催いたします。

 

Microsoft Word - 完成チラシ表 Microsoft Word - 完成チラシ裏

日にち:3月21日(土)・22日(日)

時 間:10:00~17:00

場 所:伊勢崎市東町

 

 

*見どころ*

・奥様に嬉しい物干し専用スペース

・開放感ある大きな窓が映し出す手作りのお庭

・居酒屋をイメージしたこだわりのプライベートルーム

・家族みんなが住みやすい二世帯ならではのこだわりぬいた間取り

 

他にも見どころ満載のお家なので、ぜひ実際にご覧になってみてください☆

 

詳細・場所等のご不明な点は、フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル:0120-37-2552

2015_no.43





2014年完成 太田市

2015_no.61


 

 

 


2015年完成_太田市

 

 

 

マイホーム スプリングフェア


 

DSC_4065

 

 

最近だんだんと暖かくなってきて

春が近づいている気がします。

 

今週末に上毛新聞マイホームプラザにて

 

スプリングフェアを開催します。

 

 

・ひつじのショーンのキャラクターショー

 

・おいしいおやつプレゼント

 

・ぐんまちゃんの風船ドーム

 

 

などなどお子様はもちろん親御さんも一緒に

 

家族で楽しめるイベント盛りだくさんですので

ぜひご来場下さい!

MHP_1503_•–Êd