11月, 2015年


フォトギャラリー 第7回 陶板浴体験会

DSC_2349

第7回の陶板浴体験会は6名の方が参加してくださいました。参加してくださり、ありがとうございました。

 

 
続きを読む

第6回 陶板浴体験会


DSC_0081

第6回の陶板浴体験会は3名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

続きを読む

第5回 陶板浴体験会


 DSC_4383第5回の陶板浴体験会は5名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

続きを読む

第4回 陶板浴体験会


DSC_6364
第4回の陶板浴体験会は5名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

続きを読む

第3回 陶板浴体験会


DSC_7076
第3回の陶板浴体験会は2名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

続きを読む

第2回 陶板浴体験会


DSC_5954
第2回の陶板浴体験会は4名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

続きを読む

第1回 陶板浴体験会


DSC_0006
第1回の陶板浴体験会は5名の方が参加してくださいました。
参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

続きを読む

フォトギャラリー 第4回タカトーホーム感謝祭~ハロウィン~


 ご自身の写真など、気に入られた写真がございましたら思い出の一枚にして頂ければと思います。

また、来年春頃に予定している大イベントでも感謝祭の写真展を行います。

 

【飲食ブース】

ソース焼きそば

CIMG1118DSC_0015DSC_0088IMG_1117IMG_1163

 

  続きを読む

第7回 陶板浴体験会のご案内


 このイベントは終了しました。

今回ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

第8回陶板浴体験会も予定しておりますので、今回ご参加頂けなかった皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

気温ががくっと下がり、厚手の上着を急遽引っ張りだした方も多いのではないでしょうか?

 

急な気温の変化でカラダも気付かぬうちに冷えているかもしれません。

 

季節の変わり目は風邪をひきやすい時期でもあります。

 

そこでカラダの芯から温まれる

『第7回 陶板浴体験会』を開催します!

 

陶板浴体験会チラシ、 (003)


□日付:11月23日(月・祝)

□時間:14:00~16:30(13:50集合)

□場所:タカトーホーム本社(ミモザの森)

□定員:6名(性別問わず)

□締切:11月20日(金)※定員になり次第終了とさせていただきます。

□持ち物:バスタオル/フェイスタオル/浴着
     ※浴着については汗を吸いやすい長袖上下のもの
     ※バスタオル・フェイスタオル・浴着のレンタル3点セット(500円)もございます。

 

今回は男性も参加可能ですので、ぜひご夫婦揃ってご参加下さい!

 

 

 

【還元陶板浴とは…】

還元陶板浴とは、還元作用を促す特殊酵素を全面に施工した空間で

ゆったりと寝て頂く事で「免疫力の向上・自然治癒力のアップ・自律神経の正常化」と共に、

「美肌・冷え性改善・疲労回復」等の効果も得る事の出来る温浴施設です。

 

*ご参加いただける方にはもれなくこんな特典が!*

①生活に役立つ万能グッズをプレゼント。

②陶板浴後“季節のデザート”でティータイムをお楽しみいただけます。

 ③お子様はスタッフが責任を持ってお預かりいたします。

 

toubannyoku 1 toubannyou2

※キッズスペースをご用意しており、お子様はスタッフが責任を持ってお預かりいたしますので、お子様連れの方でも安心してご参加いただけます。

また、こちらのイベントは陶板浴にご入浴いただくのが初めての方限定となりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

▼ご予約の際は下記のフリーダイヤルまでご連絡下さい。

フリーダイヤル:0120-37-2552

※電話予約に「お名前・ご住所・電話番号・お子様の有無と年齢」をお伺いさせていただきますのでご了承下さい。

▼本社地図はこちら▼

LIFEBOX地図

※定員の為、参加受付は締め切らせて頂きました。

 

秋のキッズパラダイス


Microsoft Word - 模型用パウチ写真

 

この前まで暖かくて上着を持って出かけなくても平気だったのに、

急に気温が下がり風邪などはひいていませんか?

 

暖かくして風邪などは避けたいものですね。

 

 

そんな中今週末、上毛新聞マイホームプラザ 太田住宅公園では

◎11月7日(土)・8日(日)
◎11月14日(土)・15日(日)

と2週にわたって内容盛りだくさんのイベントを開催します!

 


1511MHP_中面

 

・ニンニンジャ―ショー&握手会

・ミニ新幹線 はやぶさに乗ろう!

・ころとんのふわふわドーム

 

 

などなど家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです。

 

ぜひ、足をお運びください。

 

 

 

 

 

太田市 A様邸


ご主人=主  奥様=奥  インタビュアー:増田・大槻=

:それでは、話を聞かせて下さい。

続きを読む

太田市K様邸 ~スカイバルコニーがあるオーバーハングのお家~


DSC_0055 (2)

狭小地をうまく生かし、家の中で狭さを感じないよう「オーバーハング」という形を採用しました。また6帖以上ある広々スカイバルコニーを設け、夏はバーベキューをしたり、ビアガーデンとしてもお楽しみいただけますし、冬は暖かい格好をして家族みんなで星空を眺めるのもステキですね。日常の生活の中にも非日常の時間をうまく取り入れることのできるお家が完成いたしました。
*オーバーハング…上部構造(2階)が下部(1階)よりせり出した状態または張り出した部分のこと。



続きを読む

邑楽郡F様邸〈LifeBox〉 ~吹き抜けとファミリースペースのある四角いお家~


DSC_0359

企画型住宅でありながら、大開口の吹き抜けを設けたF様邸。吹き抜け部分の連窓からはたっぷりと太陽の光が差し込み、日中は暖かく明るいリビングに。また夜はその窓から夜空を眺めることもできます。そしてご主人の趣味部屋、兼書斎も設け、2階にはファミリースペースも設けました。家族がいつでも集まれるセカンドリビングとしてもお使いいただけるフレキシブルなスペースです。

続きを読む

太田市F様邸 ~バスルームから眺める坪庭付きの落ち着いた平屋~


DSC_0110

コンパクトな平屋でありながら、理想をギュッと詰め込んだF様邸。やはり一番のポイントは坪庭付きのバスルーム。湯船に浸かりながら窓を開けると、まるで露天風呂に入っているような感覚を味わえます。ライトアップされた木々を眺めながら1日の疲れをとる、至福のひとときを過ごせる宿のようなマイホーム。慌ただしい日々の中でふと立ち止まって過ごす時間を大切にできそうです。 

続きを読む

Oh-ta! vol.26(フリーペーパー)


表紙

-2015年10月31日発行-

■表紙と中ページ(p.28)に〈弊社展示場〉が掲載されました。

中ページ

 

 

 

2015_no.64



2015年完成_太田市

2015_no.63



2015年完成 太田市

2015_no.66



2015年完成_太田市

2015_no.65



2015年完成_太田市