2月, 2016年


太田市Y様邸 ~生活空間を分けた2世帯家族が気持ちよく暮らすお家~


DSC_4392

施主様家族とご両親様が一緒に暮らす二世帯のお家。1階部分はご両親様の居住スペース、そして共有で使用するお風呂があり、2階は施主様家族の居住スペースで構成された大きなお家です。お互い1つ屋根の下に一緒にいながらも、それぞれの生活ペースは崩さずに生活することができます。1階にはいつでもおじいちゃんとおばあちゃんがいるので、お子様にとってもご両親様にとっても楽しく充実した毎日が送れることと思います。(上記写真は2階LDK)

続きを読む

広々玄関土間を設けた機能的かつコンパクトなお家 見学会


 

こちらのイベントは終了致しました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

今週末は気温があがり、過ごしやすい天候になるそうですね。

 

そんな週末に見学会を開催いたします。

 

日にち:2月13日(土)・14日(日)

時 間:10:00~17:00

場 所:太田市鳥山町

 

 

  ▼見どころポイント

・コンパクトにすることでコストダウンを実現した、自由度の高い企画型注文住宅

・休日は和室で家族団らんを・・・そんな想いの詰まった掘りごたつのある和室

・自転車を収納できる広々玄関クローク

 

 

 

 

 

またオール珪藻土の塗り壁なので

快適な室内空間が体感できます。

 

 

お引渡し前の貴重な2日間ですので

この機会を是非お見逃しなく!

 おもてura裏

 

 

不明な点や場所などのお問い合せは下記のフリーダイヤルまでお気軽にご連絡下さい。

▼フリーダイヤル
0120-37-2552

 

 

 

 

 

2015_no.69



2015年完成_みどり市

 

 

2015-no.68



2015年完成 太田市

【フォトギャラリー】タカトーのお家が丸っとわかる!満腹バスツアー

 

DSC_753

            Data:2016.1.16

今回のバスツアーでは3組10名の方がご参加下さいました。参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

続きを読む

Oh-ta! vol.27(フリーペーパー)


new-ota

-2016年1月31日発行-

■中ページ(p.28)に〈本社ショールーム〉と〈エステートタカトー〉が掲載されました。

ohta_160131takato03