第5回陶板浴体験会を開催いたします。


このイベントは終了しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回も皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 DSC_4383  DSC_4474 DSC_4489 DSC_4456DSC_4537 DSC_4564DSC_4380

 

 

2月という事で雪がちらつく日もある程の寒さとなってきましたね。

冷え性は悪化するし、寒くて縮こまるから肩が凝る…

この季節、そんな方が多いのではないでしょうか?

そんな寒さで凝り固まった身体を陶板浴でリラックスしよう!

ということで、女性のための陶板浴体験会を開催いたします。

 Microsoft Word - 陶板浴チラシ

【還元陶板浴とは…】

還元陶板浴とは、還元作用を促す特殊酵素を全面に施工した空間で

ゆったりと寝て頂くことで「免疫力の向上・自然治癒力のアップ・自律神経の正常化」と共に、「美肌・冷え性改善・疲労回復」等の効果も得ることの出来る温浴施設です。

 

●日付:2月22日(日)

●時間:14:00~16:30(13:45集合)

●場所:タカトーホーム本社(ミモザの森)

●定員:6名(女性限定)

●締切:2月20日(※定員になり次第終了とさせていただきます。

●持ち物:バスタオル/フェイスタオル/浴着(汗を吸いやすい長袖上下のもの)

※バスタオル・フェイスタオル・浴着の3点セットレンタル(500円)もございます。

 

*ご参加頂いた方はもれなく*

①生活に役立つ万能グッズをプレゼント。

②陶板浴後ティータイムをお楽しみ頂けます。



キッズルームをご用意しており、
お子様はスタッフが責任を持ってお預かり致しますのでお子様連れの方でも安心してご参加いただけます。

 

▼ご予約のお電話は下記のフリーダイヤルまでご連絡下さい。

 フリーダイヤル:0120ー37-2552

  ※電話予約時に「お名前・ご住所・電話番号・お子様の有無と年齢」を
   お伺いさせて頂きますのでご了承下さい。

▼本社地図はこちら▼

map