大泉町N様邸 ~子どもたちのことを考えた間仕切りのあるシンプルモダンなお家~

珪藻土の白と床に合わせた赤みのあるダークブラウンのTVボードがとてもよく映え、全体的にも落ち着きのある色合いのN様邸。リビングの窓からたくさんの太陽光が注ぎ、化粧梁が天井を高く見せるだけではなく、木のぬくもりも感じる温かみのあるお家が完成しました。

フォトギャラリー ※画像をクリックすると、大きくなります。

  

▲小上がりの和室には扉がないので、
いつでも気軽に使えて、開放感を与えてくれます。
また、階段下を収納スペースにすることでデッドスペースを上手く活用しています。

 

 

▲キッチン前には、造作カウンターを設置。
お子さんの勉強机にすれば、家事をしながら宿題のチェックや
コミュニケーションを取ることも出来ます。

 

  

▲サンデッキを取り付けることにより、洗濯物を干すことはもちろん、
リビングに解放感をもたらしてくれます。
また、樹脂素材のデッキを採用し
お手入れが楽ちん且つ、木の雰囲気も味わえます。

 

 

▲こだわりたくさん!ナチュラルで統一感ばっちりのキッチンコーナー。
リビングからの目隠しにもなる格子には、
人目はもちろん生活感が出ない嬉しい効果もありますよね。
奥にはパントリーがあるので散らかる心配もありません。

▲お洒落なご主人がこだわった、一面鏡の洗面台。
スタイリッシュで、高級ホテルにいるみたいですよね。
清潔感をも感じさせてくれます。

▲広~い子供部屋は、2人のお子さんが大きくなったら
それぞれの部屋がもてるようにと、仕切れるようになっています。
広い部屋で姉弟仲良く遊ぶ姿を想像しただけで、ココロがほっこりしますね。

 

 

▲バルコニー付きの主寝室には、間接照明を設置することによって
落ち着いた空間を演出してくれます。
奥にはウォークインクローゼットがあり、2人分の衣類は余裕で納まります。
また、埋め込み式の物干しも設置し、
急な来客時にもここなら慌てる心配はないですよね。

 

  

▲玄関には収納スペースたっぷりなシューズクロークを設置。
ハンガーラックもあるため、コートかけなどにしたらお部屋もスッキリしますよね。
また、玄関が区切られていることによって家族用とお客様用とが
確保出来るところも嬉しいですね。

 

 


●施工データ:N様邸
地域:邑楽郡大泉町
完成年月:平成28年7月
間取り:4LDK

 

 

 

タカトーホームより

 



シンプルさの中にあるこだわりがとてもよく映えている
お家ですね。
N様ご家族が伸び伸びと暮らしていくことを願っております。
今後もよろしくお願いいたします。

営業担当:畑野 葉巧