みどり市K様邸 ~可愛らしさを追求したフレンチナチュラルのお家~


DSC_0001

 「可愛らしいお家を造りたい!」そんな奥様の夢を叶えた、フレンチナチュラルなおうちが完成致しました。内観は白を基調とした明かるい空間。挿し色にダークブラウンを使用することで落ち着き感も演出しました。飽きのこないシンプルさと可愛らしい小物使いが見どころのおうちです。

 

フォトギャラリー ※画像をクリックすると、大きくなります。

DSC_0011▲珪藻土の塗り壁に漏れる間接照明のほのかな明かりが
やさしい雰囲気を作り出すテレビコーナー。



DSC_0051

▲白を基調にしたLDK。
スッキリとした中にも可愛らしさがある広々空間。
お子様も思いっきり遊べます。



DSC_0016

▲段違いの飾り棚が印象的な和室。壁面に納まる扉で常にスッキリ。


DSC_0038
▲キッチン前にある造作カウンターには引出しを付けました。
何かと収納するものがあるキッチンには嬉しいスペースです。


DSC_0050

▲タイルを貼り、お気に入りの鏡と照明をつけた造作洗面台も
白でコーディネートしました。
清潔感と可愛らしさが融合されたスペースです。


DSC_0096

▲ウォークインクローゼットの入口はアール壁に。
洋服選びもワクワクした楽しい時間になりそうです。

DSC_0057

▲外観のアクセントにはアイアンの妻飾りを付けました。
オシャレ好きな奥様のこだわりのひとつです。

 

●施工データ:K様邸
地域:みどり市
完成年月:平成25年7月
間取り:4LDK+S
ご家族:ご夫婦・お子様2人

タカトーホームより

IMG_20140114_092051765「可愛らしいお家にしたい」という夢があった奥様。
打ち合わせ中もぶれることなく、完成までスムーズに進むことができました。そんなご家族の理想のおうちづくりのお手伝いができ嬉しく思っています。
こだわりのものに囲まれたおうちで末永く幸せに、また家族仲良く暮らしていただければと思います。

担当設計:武藤均