太田市S様邸 ~木のぬくもりの中でペットと共に暮らすお家~


DSC_2468

木のぬくもり溢れる明るくてあたたかみのある平屋のお家は、S様ご家族と一緒に暮らすペットのことも考えた愛情あふれるお家です。
至る所に設けた造作家具と、こだわり抜いた照明プランで、世界に一つのステキなお家が完成しました。
効率のいい家事動線で、共働きのご夫婦にぴったりの間取りになっています。

フォトギャラリー ※画像をクリックすると、大きくなります。

DSC_2426▲黄色のタイルが可愛らしい対面式キッチン。
ここに立てば会話も弾み、お料理や片づけも楽しくできます。



 

 

DSC_2433▲ファミリーホールに設けた造作デスクスペース。
手元にはガラスブロックをはめ込み、
自然光が入るよう工夫しました。

 

 

DSC_2503▲ウォークインクローゼットの壁面には
デザイン性と実用性を兼ね備えた羽目板*を採用しました。
*羽目板…平行に板ぎわをわずかに重ねて張った細長い板。

 

 

 

DSC_2474▲リビングダイニングとつながりのある小上がりの和室。
引き戸を閉めれば、独立したプライベート空間に。

 

 

 

DSC_2740▲テーマカラーの黄色いタイルを散りばめた
造作洗面台は、清潔感のある白を基調に
優しい色味でコーディネートしました。

 

 

DSC_2505▲柔らかい光で落ち着いた雰囲気を演出する間接照明は、
1日の疲れを癒し、気持ちを落ち着かせてくれます。


 

 

DSC_2749▲1帖弱のドッグスペースには
お手入れが楽なタイルを張りました。
ペット専用の扉は主寝室と繋がっています。


 

 

DSC_2747▲和室の壁面には遊び心と癒しを。
互い違いの照明が、温かみのある優しい空間を演出。


 

 

DSC_2721●施工データ:S様邸
地域:群馬県太田市
完成年月:平成26年7月
間取り:4LDK
ご家族:ご夫婦・ペット

 

 

 

 

タカトーホームより

無題センスのいいS様ご夫婦との打ち合わせはとても楽しく、どんなお家が出来上がるのか楽しみでした。平屋で「木」にこだわったおうちは、ペットのことも考えた間取りとドッグルームを設けることで、S様が楽しく暮らす様子が目に浮かびます。こだわりのこのお家でいつまでも幸せに暮らしていって下さい。

営業担当:畑野 葉巧