伊勢崎市M様邸 ~吹き抜けと書斎のある大人テイストのお家~

DSC_4781

全体的に落ち着いた色でトータルコーディネートされたM様邸は、リビング部分を吹き抜けにして解放感溢れるスペースにしました。リビングの横に位置するウッドデッキは木の格子を取り入れ、プライベート空間に。また、オリジナルの造作家具を始めセンスのいいタイル使い・アール壁といった大人可愛い部分もあるバランスのとれたステキな新居が完成しました。

 

 



フォトギャラリー ※画像をクリックすると、大きくなります。

DSC_4766

▲対面式キッチンの向かい側にはダイニングテーブルを置いて
家族で食卓を囲めるようにしました。また近くにはデスクを配置。
レシピを見たりパソコンを開いたりと家事の合間にホッとできるスペースです。

 

 

 

DSC_4753

▲グリーンのタイルが目を惹く造作洗面室。広さも十分に取り
奥様のメイクルームとしても使えるよう仕上げました。
メイク用の鏡は開閉式になっていて、メイク道具をしまっておくことが出来ます。

 

 

 

DSC_5196

▲造作洗面室の引出収納部分。
手を入れて引き出しやすいようなデザインにしました。
内部にはコンセントもつけ、使いやすさも考慮した収納です。

 

 

 

 

DSC_5950

▲トイレ内に設けた造作手洗いは、
アンティーク調のタイルを選び落ち着いた雰囲気を演出。
手洗いの下には大きめの収納をつけることで、備品のストックに。

 

 

 

 

DSC_5952

▲玄関からリビングへ向かうと可愛らしいアール壁が迎えてくれます。
その先には吹き抜けの解放感溢れるリビングが。

 

 

 

 

DSC_4747

▲リビングで目を惹くのは、シックな色合いのデザイン階段。
存在感たっぷりの階段は吹き抜け空間のポイントに。

 

 

 

 

DSC_4780

▲落ち着く広さの書斎は各々の時間を過ごすのにピッタリ。
自分時間を大切にできる部屋を設けるのもステキですね。

 

 

 

 

DSC_4758

▲廊下と繋がるインナーウッドデッキは
雨の日でも洗濯物を干せ、視線も気になりません。
また、セカンドリビングとして非日常的な時間を過ごせます。

 

 

 

DSC_4785
●施工データ:M様邸
地域:伊勢崎市五目牛町
完成年月:平成26年6月
間取り:3LDK
ご家族:ご夫婦

 

 

 

 

タカトーホームより

無題
M様は最初TBSの展示場のお越しいただき、そこで吹き抜けのあるお家を気に入ってくださいました。その想いはブレることなく思い描いた通り、きちんと実現することが出来ました。念願だった太陽光も載せることができ、理想のおうちが完成したのではないかと思います。これからはこのおうちで仲良く楽しく夫婦生活を送っていっていただければと思います。

営業担当:畑野 葉巧