桐生市A様邸<LifeBox> ~シックな色合いでまとめた四角いお家~

DSC_0367

暮らしやすく、それでいて自分たちの好きなテイストや理想を実現できるLifeBox。
外壁や床材、建具のセレクト次第で何百種類ものバリエーションが完成するのも魅力の1つです。A様邸はシックな色合いで大人っぽく、飽きのこないカラーをチョイスしました。そして何より自分たちの暮らし方にあった間取り・大きさのおうちが完成致しました。

 



フォトギャラリー ※画像をクリックすると、大きくなります。

DSC_0257

▲シックな色合いでコーディネートされたLDK。
見せ梁は空間を広く見せる効果もあり、お部屋のアクセントにも。
造作TVボードの下に入れた間接照明でよりオシャレな空間へ。

 

 

DSC_0066

▲水周りの動線をコンパクトにまとめ、家事の負担を減らしました。
ほぼ奥様の専用エリアということで、キッチンだけは可愛らしく仕上げました。

 

 DSC_0119

▲既製品のカップボードと造作の収納棚。
何かとストックや収納するものの多いキッチンには
とても嬉しいスペースです。

 

 

 

 

DSC_0283

▲対面式キッチンの向かいには造作テーブルを設置。
朝ごはんやお子様のおやつの時間に大活躍するスペース。
これなら子供たちも自然とお手伝いができそうです。

 

 

 

 

 

DSC_0232

▲リビングと続いている和室は南側で明るく、
扉をつけていないのでリビングの延長として使えます。
お子様とゴロンと横になるのも気持ちいい空間です。

 

 

 

 

DSC_0296

▲トイレ内に設けたタイルが印象的なかわいい手洗い。
ブラケットライトの陰影が珪藻土の壁に写し出され
居心地がよく落ち着けます。

 

 

 

 

DSC_0310

▲2階へ上がる階段はホワイトで統一しました。
明るさをとるため、またインテリアとして
ガラスブロックをはめ込みました。

 

 

 

 

 

DSC_0343

▲天井まであるハイドアでスッキリとした主寝室。
奥にはお気に入りの洋服がたっぷりと入るウォークインクローゼットを。
採光・通風も考えられた過ごしやすい一室です。

 

 

DSC_0199
●施工データ:A様邸
地域:桐生市相生町
完成年月:平成27年7月
間取り:4LDK
ご家族:ご夫婦・お子様1人

 

 

 

 

タカトーホームより

無題A様ご夫婦はお二人とも平成生まれという若い世代の方です。自然素材を非常に気に入っていただき、土地からのご紹介でした。さすが若いだけあって感性が豊かでしたので、キッチン・トイレ・階段等ははお洒落で可愛くまとまっております。打ち合わせも明るく楽しく進んでいきましたので、共働きの為遅い時間から打ち合わせが始まっても時間が経つのが早く感じられました。いつまでも明るく楽しい家族が末永く続きますようにo(〃^▽^〃)o

営業担当:本木 衆